ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R3巻第10話「主任vs目白台店」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ヤリスギとは雰囲気が異なる、主任に勉強する様に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いつものヤリスギとは雰囲気が異なるのです。それに主任に勉強する様に話すのは違ってくるようにも感じるものでした。

面白いところ。

いつもなら弱気なヤリスギでもあるのですが、雰囲気が異なるものです。ですが、裏で小早川店長がアドバイスをしているのは納得出来る事でもあるものでした。

好きなところ。

だんだんと稼働が上がって行く事を宣言した後に本当に上がってくるのは「凄い」と感じるばかりにもなってくるものです。普通ならば下がってくるものではないかと思います。

好きなキャラ。

タンパク、マサル、倫子

好きなエピソード。

最期の主任に事情を話すシーンについてはある意味納得する部分にもなってくるものではないかと感じるばかりでもあるものです。ですが、弱気になって来る事でいつも通りにも感じるものです。

おすすめ。

それぞれの思惑通りに動いているのはある意味凄いと直感されてくるものではないかと思います。ですが、この機種に関してはどの様に出るのかも分りにくい事でもあるので知れて良かったと感じるばかりです。

作品に関する思い出。

倫子達も高設定の探すのはやっとエンジンが掛かってくるのは凄いと感じるものです。

作者に関して。

この機種は謎が多い事と目白台店の動きにもいつも通りにも感じるものでした。

その他。

今回は「主任」「ヤリスギ」との対面にもなってくるものです。「化物語」に関連する事で始まるのです。客付きに関してそれぞれ展開が異なる点については魅力があるものです。