ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R3巻第9話「新規グランドオープン」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ロマネスク店内ではまったりとした展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

グランドオープンについては期待感が増していく展開にも繋がってくるものですが、この展開で素直になれない倫子はどの様になってくるかも見所があるものです。

面白いところ。

ロマネスク店内ではまったりとした展開にもなってくるものです。主任は立ち向かおうとするのですが、店長の行動についても見ものでも有る様に感じるものです。

好きなところ。

マサルとタンパクについてはグランドオープンに登場するものですが、展開が潜んでいるのはこの後に繋がってくるかがワクワクするものです。

好きなキャラ。

タンパク、マサル、倫子

好きなエピソード。

グランドオープンにいるマサル達とロマネスクにいる倫子達の状況は似たり寄ったりにも感じるものですが、どこか騒ぎ立てる事にもなってくるものです。

おすすめ。

それぞれの情報交換をする中で倫子は確信にも繋がるのはある意味凄いのではないかと感じるものでした。

作品に関する思い出。

倫子の立ち回りにも巻数を追うごとで凄く切れ者にも感じるばかりでもあるものでした。それに負けない気持ちにもある意味感服するのでした。

作者に関して。

続編にも期待するものです。

その他。

今回はグランドオープンについてのお話でもあるのですがロマネスク店内ではどの様になってくるかが見ものでもあるのですが、それ以上に倫子達の動きにも注目をしていければ良いのではないかと感じるものです。