ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R3巻第8話「アイソン彗星、太陽接近!!」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・「ウルトラマン」に関連する事にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は「ウルトラマン」に関連する事にもなってくるものですが、果たして思い通りの展開になってくるか!?

面白いところ。

倫子もこのロマネスクの展開については考える事にもなってくるものですが果たしてこの展開についてはかなり見応え感にも十二分にも感じるものです。

好きなところ。

最初は倫子達のみで貫き通そうとするのですが、タンパクの一言で展開がかなり変わってしまうのは何とも言えない事にもなってくるものです。

好きなキャラ。

倫子、タンパク、マサル、主任

好きなエピソード。

このイベントは気づくものですが、展開は今一つにも感じるものです。まったりとした展開で何かが変わるもの感じるものでした。

おすすめ。

確信に迫る部分でタンパクは不甲斐ないかと思うのですが、逆転に繋がる展開にもなるかがお勧めにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

この機種についてはかなり引きが重要にもなってくるかと感じるものですが、話の流れには確実にオチがついてくるのも忘れてはいけないものと感じるものです。

作者に関して。

この話は最終的にはどの様になってくるかは有耶無耶になってくるものです。ですが、最後まで潜んでいる展開も期待感を持たれば嬉しいのではないかと感じるものです。

その他。

このシリーズではお馴染になってきた「天体観測」についてシリーズされているのですが、今回もバカだしをしてしまうのかが見応えにも感じるものです。