ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-09-02から1日間の記事一覧

アドリブ店長R3巻第9話「新規グランドオープン」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ロマネスク店内ではまったりとした展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 グランドオープンについては期待感が増していく展開にも繋がってくるものですが、この展開で素直になれない倫子はどの様になってくるかも見所があるものです。 面白いところ。 ロマネスク店内ではまったりとした展開にもなってくるものです。主任は…

アドリブ店長R3巻第8話「アイソン彗星、太陽接近!!」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・「ウルトラマン」に関連する事にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 今回は「ウルトラマン」に関連する事にもなってくるものですが、果たして思い通りの展開になってくるか!? 面白いところ。 倫子もこのロマネスクの展開については考える事にもなってくるものですが果たしてこの展開についてはかなり見応え感にも十…

アドリブ店長R3巻第7話「タンパクが弟子入り・・?」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・パチスロはその人の考え方にもよるかもしれませんが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 タンパクがリーマン師匠に弟子入りしかけるのですが、本当に勝つ事が出来るのかも見ものです。 面白いところ。 パチスロはその人の考え方にもよるかもしれませんが自身が楽しめる事がメインにもなってくるものです。しかし、負けが続く事で考え方に…