ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R3巻第7話「タンパクが弟子入り・・?」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・パチスロはその人の考え方にもよるかもしれませんが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

タンパクがリーマン師匠に弟子入りしかけるのですが、本当に勝つ事が出来るのかも見ものです。

面白いところ。

パチスロはその人の考え方にもよるかもしれませんが自身が楽しめる事がメインにもなってくるものです。しかし、負けが続く事で考え方にも変化が出てしまうのか!

好きなところ。

ここからはタンパクの我慢の見せ場ではないかと思いました。葛藤のシーンが目立つ事で自分の気持ちにも変化が出てくるものです。

好きなキャラ。

タンパク、倫子、小早川店長

好きなエピソード。

タンパクがロマネスクに来ない事で小早川店長は疑問に感じているものでしたが天体観測仲間が来店する事で真意が掴める事で納得されてくるものでした。

おすすめ。

最期には倫子の話と葛藤でさんざん悩んでしまうのです。それに、高設定である事を話すので自身の気持ちにもかなり違ってくるものでした。

作品に関する思い出。

最期の最後までタンパクはプラス思考になってくるのはある意味良い事でもあるものではないかと感じるものでした。普通ならば負けが続くと嫌にもなってくるものです。

作者に関して。

この話についてはいかに自分の気持ちを見失わない様にするにはどの様にすれば良いのかを考えさせられる事にもなってくるものではないかと感じるものです。

その他。

負けが込んでいるタンパクでもあるのですがこの負けが続いている時にはわらにもすがる思いにもなってくるものでした。