ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R4巻第2話・朝の並びとVモンキー(あかつきけいいち)感想&あらすじ・小早川の策略については一筋縄ではいかないのが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

小早川の策略については一筋縄ではいかないのがかなり共感出来るものです。

面白いところ。

スタッフ内でも店長の配分については謎めいているものです。しかし徐々に分かったと同時に伝説の方と遭遇するのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

好きなところ。

倫子が今回の設定配分について見破った瞬間の表情だけでなく店長が「やっとか」と言うのは流石とも言えるのです。なかなかこの展開には無いのが正解とも感じるものです。

好きなキャラ。

タンパク、マサル、倫子

好きなエピソード。

列で並んでいる中でタンパクだけ列から外れてしまうのは可愛そうにも感じるものです。しかし「何故そこで?」と感じる場面もあるものです。

おすすめ。

モンキーターン2が導入する前には小早川店長自身も考え込んでいるようにも思えるものですが逆にこの展開にはなかなか付いていけない部分も有る様にも思えるものです。

作品に関する思い出。

この機種に関してはかなり楽しい機種でもあるのですがこの話に関しては着眼点を変える事で幾らでも変わる事が知れるものです。

作者に関して。

なかなか一途に行きやすい感覚にもなるものですが多角的に見れる事が出来るのかがカギにもなりつつあるものです。

その他。

この話に関しては競艇に因んだ話になってくるのですがなかなか理解するまで時間がかなり掛かるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿マンガ最終回

風光る/最終回・結末予想ネタバレ注意!主人公の神谷清三郎は女の子に戻って、沖田総司の子供を身籠る。 #COMIC - ナカノ実験室

[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]そして結婚して妊娠、出産の後程なくして死んでしまう。そこに戦で負傷した副長が現れて、副長を看病する。

リライフ・ReLIFE/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドで新太と日代さんが結婚し2人の子供に。 #COMIC - ナカノちゃんねる

[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]新太こリライフを終わって2年後新太の友達が会社を辞め彼女に振られニートになって自殺を考えていた。