ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R4巻第5話・蒼天2、小早川の遊び(あかつきけいいち)感想&あらすじ・「研究」とは設定配分でどの様に稼働するのかが見物…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

蒼天についてはかなり辛そうな機種でもあるのです。ホール内でもかなり辛気臭くもなってくるがこれからの展開にかなり期待するものです。

面白いところ。

店長の「研究」とは設定配分でどの様に稼働するのかが見物でもある。しかしそれにめげない倫子達の動きも凄いと感じるものです。

好きなところ。

他のプロたちは敬遠する機種でもあるのですが黙々とこなそうとする姿はかなり凄いと感じるばかりにも思えるものです。タンパクの表情もかなり良い感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

タンパク、マサル、倫子、小早川店長

好きなエピソード。

毎日の設定の動きで納得している店長でもあるのです。傍らから見ていると「凄い」の一言に尽きるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

最終的な設定配分について分かった店長でもあるのですがそれに伴い倫子達も納得する表情については共感出来るものです。

作品に関する思い出。

私自身この機種については実践してもなかなか辛い感じでもあるのですがこれからの展開がどの様になってくるかがカギにもなってくるものです。

作者に関して。

今後この機種に関してどの様な展開になってくるかがいろんな所で発展するのかが見物でもある。

その他。

蒼天に関してはなかなか辛口な意見も多い機種でもあるのですが小早川は「研究」をしようとするのですがどの様になってくるかがこれから見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

満身創痍の中でやっとの想いで勝利をする事に出来たスクラッチでもあるのですがこの後の展開に関してはかなり切ない感じにもなってくるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.204・傷だらけの勝利(西山優里子)感想&あらすじ・最後の成瀬が言った言葉に関してはかなり説得力がある内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

小野寺の名前を思い浮かべたのに、浮かんだ顔は千棘だった楽。今後は、2人の間で揺れ動く展開になるのでしょうか。恋愛戦線を脱した羽姉ですが、また登場して貰いたいなと思います。

ニセコイ第178話「オトナニ」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!自分には好きな人がいると言おうとしたが、浮かんだのはなぜか千棘の顔だった…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ