ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.167 おうちであそぼ!?(布浦翼)感想&あらすじ・天気が悪い時程静かにするべきであるはずだがこの二匹に関しては逆効果…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

天気が悪い時程静かにするべきであるはずだがこの二匹に関しては逆効果な感覚にもなってしまうのもユニークさがあるものです。

面白いところ。

仙太郎、みやちゃんの両者がいると仕事が捗らないのも分かるのですが逆に遊びの中で怒るポイントもかなり面白く書かれているものです。

好きなところ。

バク先生は二匹の暇つぶしに付き合う事にもなってくるのです。必死にいろいろと考えて作品を作ろうとするのはかなり素敵な感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎、みやちゃん

好きなエピソード。

かなり飽きっぽい両者でもあるのですが必死に懇願している姿にはかなり可愛い表情にも納得出来るものです。

おすすめ。

バク先生もお仕事の中でも両者の構ってあげようとするのはかなり微笑ましいものです。飼い主の鏡ではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

最後には皆で一緒に寝ている姿にはかなり素敵な光景でもあるのではないかと感じるものです。動物を飼っているからこそではないかと思うものです。

作者に関して。

天気が悪いとマイナスの気持ちがメインにもなってくると思いきや逆に一気に切り替わってしまうのも読んでも分かるものです。

その他。

今回は天気が悪い中でお家で遊ぶ事にもなってくるのですが逆に二匹の我儘な部分もかなり注目するべきではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

ミチコが主任に告白する。こんなダメな私に恋してくれませんか?っといった感じで告白する。主任はいつものように冷たく当たるものの、二人はくっつく。

ハッピーエンド?ダメな私に恋してください/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ミチコが主任に告白する。二人はくっつく」続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

たぶん鍵の運命や約束を全て捨てて千棘ENDでしょうが個人的には小咲のほうが好きなので、いちご100%のように最終ページで読者人気を優先して小咲にして欲しいです。

ニセコイ第206話「イツカハ」感想&207話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鶫誠士郎、読むのが辛いくらい可哀想でした…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - ジャンプ部屋ブログ