ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R3巻第11話「秘密のオアシス」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ハルカがピンポイントで獣王の高設定に座るのは驚くもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

バーで飲んでいる所から始まるのは意外な感じにも思えるのですが、展開を追うごとに納得の部分にもなってくるものではないかと思います。

面白いところ。

バーで口喧嘩を始めるのはお互いに長い付き合いがあってこそではないかと感じるばかりにも思うのです。

好きなところ。

ハルカさんをエスコートする為にタンパクとマサルはそれぞれにも増して台のチェックを細かくするのは驚くものでした。やはり何か絡んでいないとやる気も起きないのかな?と感じるものでした。

好きなキャラ。

タンパク、マサル、ハルカ

好きなエピソード。

先にマサルがエスコートするかと思いきやゾーンを抜ける事で一安心するのですが、タンパクの行動にはかなり驚く形にもなってくるものでした。

おすすめ。

結局倫子に頼るしかない二人でもあるのですが、タンパクにしてはここまで引きが弱いとある意味可愛そうにも感じるばかりでもあるものでした。

作品に関する思い出。

意外にも感じたのはハルカがピンポイントで獣王の高設定に座るのは驚くものでした。思わずスロプロにも感じるばかりでもあるものでした。

作者に関して。

この作者に関してもなかなか面白く出来ていると感じるものです。パチスロを知らない方でも読みやすくも感じるばかりでもあるものでした。

その他。

いつもとは違う雰囲気から始まってくるものですが、タンパクとマサルがバーで飲んでいるのは展開も異なるものではないかと感じるものです。