ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-09-04から1日間の記事一覧

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編3話「酒吞猫子」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫も酔っぱらう事があるのは思わず驚くものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 猫も酔っぱらう事があるのは思わず驚くものです。それに、「梅酒」で酔うのも凄く新鮮にも感じるものです。 面白いところ。 最初は興味半分で飲もうとするふくふくでもあるのですが、この後に続く展開はかなり面白くもなってくるものです。 好きな…

ふくふくふにゃーんごはんの巻ニンマリ編2話「気分変換」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の気分はどこで見抜くのかが時には分りにくい感覚…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 猫の気分はどこで見抜くのかが時には分りにくい感覚にもなってくるものです。ですが、それでも可愛いと感じる飼い主さんも多いのではないかと感じるものです。 面白いところ。 この話に関しては猫の気分変動にも直感して見れる場面ではないかと感じ…

食戟のソーマ84話感想&あらすじ・ネタバレ注意!牛若と弁慶の美麗巻頭カラー…週刊少年ジャンプ感想40号2014年

牛若と弁慶の美麗巻頭カラー「食戟のソーマ」第84話(ネタバレあり) 食戟のソーマ 第84話「隠された課題」 (附田祐斗×佐伯俊)は、ちょうど美作との食戟が開始される直前のソーマに、少女漫画の続きをもってきてほしい(読みたい)えりながアドバイスとは…

ふくふくふにゃーんごはんの巻ニンマリ編1話「長者の万灯よりふくふく」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・食事内容に関してはそれぞれの猫の状況にもよってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 食事内容に関してはそれぞれの猫の状況にもよってくるものですが、この子猫の食事に関しては「贅沢」ではないかと感じるものです。 面白いところ。 最初は興味半分でおばあちゃんは子猫を呼んでしまうのですが、この後に続く展開については何とも言…

ふくふくふにゃーん・ごはんの巻トホホ編13話「明日は明日の花が咲く」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・花見の中でも良い事ばかりとは限らないもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 花見の中でも良い事ばかりとは限らないものです。ですが、次には良い事があると信じたい。 面白いところ。 この話では野良猫でホームレス風の猫が登場するのです。最初は強気に出たふくふくでもあるのですが、逆転されてしまっている事で何とも言え…

アドリブ店長R3巻第11話「秘密のオアシス」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ハルカがピンポイントで獣王の高設定に座るのは驚くもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 バーで飲んでいる所から始まるのは意外な感じにも思えるのですが、展開を追うごとに納得の部分にもなってくるものではないかと思います。 面白いところ。 バーで口喧嘩を始めるのはお互いに長い付き合いがあってこそではないかと感じるばかりにも思…