ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん・ごはんの巻トホホ編13話「明日は明日の花が咲く」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・花見の中でも良い事ばかりとは限らないもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

花見の中でも良い事ばかりとは限らないものです。ですが、次には良い事があると信じたい。

面白いところ。

この話では野良猫でホームレス風の猫が登場するのです。最初は強気に出たふくふくでもあるのですが、逆転されてしまっている事で何とも言えない形にもなってくるものです。

好きなところ。

ふくふくは賢いのか時には分らない事にもなってくるものですが、逆に考えればこの話に関しては間の抜けた展開にもなってくるものでした。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

好物を最初に発見した事で舞い上がろうとするのですが、必ず邪魔が入ってしまうのはある意味可愛そうにも感じるものです。

おすすめ。

最終的には横取りされてしまう事で意気消沈にもなってしまう事にもなってくるものですが、それを知ってか知らない飼い主さんの言葉は何とも言えない展開にもなってくるものでした。

作品に関する思い出。

花見の後には必ず残り物があるものですが、それを巡って猫同士が争うのも何となく見えてくるものではないかと感じるものでした。

作者に関して。

双方の見方を考える事で何とも言えない展開にもなってくるものですが、ふくふくにはまだまだチャンスが巡ってくるものではないかと感じるものです。

その他。

今回は「花見」に関連する事にもなったのですが、ふくふくにはこの後に待ち構えている悲劇に遭遇してしまうものです。