ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編3話「酒吞猫子」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫も酔っぱらう事があるのは思わず驚くものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫も酔っぱらう事があるのは思わず驚くものです。それに、「梅酒」で酔うのも凄く新鮮にも感じるものです。

面白いところ。

最初は興味半分で飲もうとするふくふくでもあるのですが、この後に続く展開はかなり面白くもなってくるものです。

好きなところ。

遊んでいる所からいきなり「呑む」と言うのはある意味驚くものでした。猫も飲酒するのは興味を持つ事で展開も変わって来るものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

最期には酔いつぶれてしまうふくふくでもあるのです。この展開に関してもなかなかユニークにも感じるばかりでもあるものでした。

おすすめ。

最初に手を突っ込んだ場面では恐らく「気持ち良い」と言う感覚にもなってくるかと感じるものですが、話を進んで行く内に感覚も変わってくるものではないかと感じるばかりでもあるものでした。

作品に関する思い出。

猫の行動は読めない事ばかりにもなってくるものです。それに、このコミックスを拝見する事で考え方にも変化がでてくるものでした。

作者に関して。

猫の酔っている姿は実際にどの様になってくるかがある意味期待感を持ってしまうのではないかと感じるばかりでもあるものです。

その他。

今回は「梅酒」を作っている場面から始まってくるものです。おばあちゃんは何か考え事をするのですが、それ以前にもふくふくの行動が面白いものです。