ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-09-15から1日間の記事一覧

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ガックリ編9話「一トロ二タコ三玉子」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・おばあちゃんがお友達と一緒に「寿司」を食べて…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 今回はおばあちゃんがお友達と一緒に「寿司」を食べているものです。この展開を見ていたふくふくはどの様な行動をするのか!! 面白いところ。 いち早くおばあちゃんはふくふくの鳴き声でネタをあげようとするものです。ですがこの表情に関してふく…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ガックリ編8話「聞いて極楽見て地獄」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・聴力はかなり凄く良いと感じるばかりでも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ふくふくの聴力はかなり凄く良いと感じるばかりでもあるものですが最後のオチにはかなり笑ってしまうものです。 面白いところ。 なかなかタイミング良く餌にありつける事は良すぎる位にも感じるものです。耳が良いにもある意味感心してしまうもので…

DEARBOYS[力と力、技と技瑞穂対本牧東]SCENE68「Helter-Skelter」(八神ひろき)感想&あらすじ・沢登が登場するのですが杏崎は勘違いしたまま物事が進んでいく…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ここで沢登が登場するのですが杏崎は勘違いしたまま物事が進んでいくのは見応え感があるものです。 面白いところ。 意外な形で告白を受けてすっかりと気が動転してしまっている杏崎はらしからぬミスが目立つものです。完璧な人ほどもろいものではな…

DEARBOYS[力と力、技と技瑞穂対本牧東]SCENE67「SUNRISE SUNSET」(八神ひろき)感想&あらすじ・試合後の翌日保科は杏崎に合いに行くものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 それぞれの決意を新たにするものです。瑞穂や本牧の選手の休日は結構見応え感があるものです。 面白いところ。 試合後の翌日保科は杏崎に合いに行くものです。この展開に関しては普通の高校生活にも繋がってくるものですが、杏崎の気持ちについては…