ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-09-12から1日間の記事一覧

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ガックリ編7話「待てば海路の日和なし」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・おばあちゃんから豪華なゴハンにする事を伝えられるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 おばあちゃんから豪華なゴハンにする事を伝えられるものですが期待と不安があるものです。ふくふくは無事にゲット出来るのか! 面白いところ。 良い感じで魚を焼いていると思いきや餌を取ろうとする猫が現れるものです。寸前で守る事が出来るのは凄…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ガックリ編6話「猫頭の冷や水」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・寝ていた所餌が盗られようとするものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 寝ていた所餌が盗られようとするものですが、この後に続く展開がかなりユニークにも感じるものです。 面白いところ。 犯人を追いかけているふくふくですがあと一歩の所で逃がしてしまうのは何とも痛い所でもあるものです。捕まえ切れない所もふくふ…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ガックリ編5話「習うより食べろ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の「しつけ」に関する事です…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 今回は「しつけ」に関する事です。おばあちゃんはふくふくにしつけようとするものですが果たして上手く行くのかがカギにもなってくるものです。 面白いところ。 一生懸命好物で「お座り」から始めようとするおばあちゃんでもあるのですがこの行動が…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ガックリ編4話「隣の芝生は青くない」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・おばあちゃんはいつも通りの行動をするものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ふくふくは行動が気になってしまうのです。そこでいろんな物に興味が出てくるのですが結果にはどの様な形で出てくるかが気になる所でもあるものです。 面白いところ。 おばあちゃんはいつも通りの行動をするものですがそれを気になっているふくふく…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ガックリ編3話「一連托少」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最後のオチががっかりとするものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 この話しに関しては最後のオチががっかりとするものです。食事前に興味半分で行く事で展開もがらりと変わってくるものでした。 面白いところ。 雪道にある足跡を辿って行く事でどの足跡なのかが楽しみにもなってくるものではないかと感じるものです…