ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ガックリ編7話「待てば海路の日和なし」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・おばあちゃんから豪華なゴハンにする事を伝えられるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

おばあちゃんから豪華なゴハンにする事を伝えられるものですが期待と不安があるものです。ふくふくは無事にゲット出来るのか!

面白いところ。

良い感じで魚を焼いていると思いきや餌を取ろうとする猫が現れるものです。寸前で守る事が出来るのは凄い事であると感じるものでした。

好きなところ。

魚焼の前でじっと待っているふくふくは何とも可愛らしい姿にも思えるものです。好物を待つのは分かるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

なかなかスムーズな展開にもいかないのがこの話では当たり前にもなってくるものですがここまで上手く行くのも何とも言えない感覚にもなってくるものでした。

おすすめ。

期待が大きい分待っている方としてはなかなか良い形にもなってくるかと思いきや最後のオチは可哀想にも感じるものです。

作品に関する思い出。

この話しについてはそのままではないかと思います。期待分は確実に齎すかと思いきや逆転する事があるのは納得もあるものでした。

作者に関して。

話しのツボはなかなか読者心理を抑えている様にも感じるものです。ワクワクする事が沢山ある様にも感じるものでした。

その他。

今回は「豪華なゴハン」にもなってくるものですが果たして結果が楽しみにもなってくるものです。ですが、このコンビはスムーズにいかないのも事実としてあるものでした。