ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ガックリ編6話「猫頭の冷や水」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・寝ていた所餌が盗られようとするものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

寝ていた所餌が盗られようとするものですが、この後に続く展開がかなりユニークにも感じるものです。

面白いところ。

犯人を追いかけているふくふくですがあと一歩の所で逃がしてしまうのは何とも痛い所でもあるものです。捕まえ切れない所もふくふくらしさではないかと思います。

好きなところ。

ふくふくの聴力は凄いと感じるものですが反面良すぎて取り逃がしてしまうのは何とも言えない展開にもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

最期に「捕獲」と思って噛んだのは自分の尻尾であるのは思わず「痛そう」と思うばかりでもあるものです。頭にきている時ほど真っ直ぐにしか見えないのは分かる気持ちにもなってくるものです。

おすすめ。

この話しについては人間にも通用するものではないかと感じるものです。動物の世界でも同じ様にもあるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

泥棒するのは「ダメ」と言うのは分かるものですが熱くならないで冷静に出来るのかがカギにもなってくるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

この話しではお馴染になってくる事ではないかと思いますがタイトル通りにもなってくるものではないかと感じるものです。

その他。

この話しにはふくふくと野良猫が追いかけて行く事にもなったのですが果たして捕まえる事が出来るのかがカギにもなってくるものです。