ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第3話「災い転じてふくが勝つ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・犬と吠えあっている場面で恐怖に浸っている…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ふくふくの行動に関してはかなり素直な現れ方をしているのです。この展開はかなりユニークにもなってくるものです。

面白いところ。

最後のオチに関してはふくふくが高く上ったのかと思うのですが犬と吠えあっている場面で恐怖に浸っているのはかなり面白くなってくる。

好きなところ。

猫の習性に関してはばらつきはあるものですが必ず一度では上手くいかないのがふくふくらしさでもあるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

おばあちゃんはふくふくの行動を拝見しているのですが何度か期待する半面必ずガックリするのが付いてくるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

猫に関して様々な形で現れるのはかなり期待感の表れでもあるのではないかと感じるものです。見ていてもかなりユニークな展開にもなってくる。

作品に関する思い出。

この作品に関しては笑いの展開が押してくるのですが飽きが来ない展開にもなってくるので最後まで読めていけるのです。

作者に関して。

作者に関しては最大限の持ち味を生かしているのではないかと感じるものです。猫の行動に関しても見所が満載にもなってくるものです。

その他。

他の猫とは違って上手くいかないのがふくふくの持ち味ではないかと感じるものです。ですが飼い主からの視点からすればガッカリするのも共感出来るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

恋人となると部屋探しに関してもかなり期待感に溢れて来るのではないかと感じるものです。

カブキの不動スペシャル第2話「恋人達の部屋探し」感想&あらすじ・ユタカはリサが物件を紹介している最中でも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。