ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第7話「春に交われば眠くなる」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・春の一幕に関してかなり共感出来る内容にもなって来るものではないかと…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

春の一幕に関してかなり共感出来る内容にもなって来るものではないかと思いますが考え方に関してはかなり考えさせられるものです。

面白いところ。

大人しくしていれば素敵な展開にもなってくるはずなのですが必ず慌ただしくなってしまうのもふくふくの愛嬌にもなって来るものではないかと感じるものです。

好きなところ。

先に寝ていた猫がふくふくの慌ただしい感じで怒るのがあるのです。この展開に関してはかなり納得出来るものです。果たしてこの後の展開に関してもどの様になってくるかがカギでもある。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

ふくふくは序盤元気にもなってくるはずなのですが逆に眠気に関しては勝てないのがかなり共感出来る内容にもなって来るのではないかと思います。

おすすめ。

お勧めに関しては周囲の迷惑を掛けない様にしなければいけない事を改めて考える事にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

猫の行動や気持ちに関してはかなり変化しやすいものです。それに読者においても共感出来る場面も多いものではないかと感じるものです。

作者に関して。

この話しに関しては人間の世界においても共感出来る場面があるのではないかと感じるものです。

その他。

この話しに関しては眠気について語られる事にもなってくるものです。ですがふくふくの行動に関してはかなりはた迷惑にも感じるものではないかと思います。