ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんごはんの巻ニンマリ編2話「気分変換」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の気分はどこで見抜くのかが時には分りにくい感覚…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の気分はどこで見抜くのかが時には分りにくい感覚にもなってくるものです。ですが、それでも可愛いと感じる飼い主さんも多いのではないかと感じるものです。

面白いところ。

この話に関しては猫の気分変動にも直感して見れる場面ではないかと感じるものです。なかなか分りにくい部分もあるかもしれませんが見て行く内に納得出来る場面にもなってくるものです。

好きなところ。

最期のオチには納得出来るものです。やはりふくふくはこれでなければいけない様にも感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

猫の行動を見ていると納得出来る部分も多数有る様にも感じるものでした。かつて自分自身が飼っていた猫も同様にしているのを懐かしく感じるものです。

おすすめ。

猫は気まぐれな性格でもあるのでこの展開に関してはついて行くしかない様にも感じるばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

猫は「好物」になってくるとかなり表情にも変化が出て来るものでした。不愛想でも一気に変わるのは何でかな!?と感じるものです。

作者に関して。

猫の細かな行動観察しているのは読者でも驚くばかりでも有る様にも感じるものです。普通ならばなかなか分かる所まではいかないものではないかと感じるばかりでもあるのです。

その他。

猫の気分はかなり変化が有る様にも感じるものではないかと感じるものです。