ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-09-10から1日間の記事一覧

食戟のソーマ85話「一口目の秘密」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!牛テール?作中できちんとどんなお肉なのか説明してくれて分かりやすい…週刊少年ジャンプ感想41号2014年

食戟のソーマ85話「一口目の秘密」(附田祐斗×佐伯俊) 先日薙切に言われた、お題を理解していないという言葉の意味を、創真は理解して、勝負に挑んでいますね。試行錯誤を重ねていた創真が、肉魅からの差し入れの牛テールを、メインに使っていて、牛テール…

ジュウドウズ1話「八破羅越え」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!水月さん(女の子)のはっちゃけぶりをどんどんだしてほしいですね!週刊少年ジャンプ感想41号2014年

ジュウドウズ1話「八破羅越え」気になる 伊達センパイの作者のかたの新作です。 金メダルを握りつぶす場面からのスタートはひきつけるものがありました。前作もそうですが、発想が面白くていいと思います。 今回は若干真面目なタッチでスタートしましたね。 …

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編10話「一顔天に通ず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫がかなり欲しい時の表情は切ないまでにも出てくる…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 猫がかなり欲しい時の表情は切ないまでにも出てくるのです。この時の表情はついついあげてしまうのではないかと感じるものです。 面白いところ。 最初はおばあちゃんも頑張って「ダメ」と言うのですがふくふくはどうしても諦めきれない表情をするの…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編9話「一技之猫」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の聴力は計り知れない部分も強く出るものではないかと…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 猫の聴力は計り知れない部分も強く出るものではないかと感じるものです。ですが、ふくふくについては別問題にもなってくるものではないかと思います。 面白いところ。 やはり、ふくふくは食欲が優先されてくるのです。いつも通りの展開にもなってく…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編8話「火事場の猫力」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫も本気を出せばピンチを乗り越える事も出来るものでは…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 猫も本気を出せばピンチを乗り越える事も出来るものではないかと感じるものです。 面白いところ。 初めは遊ぶ事で一生懸命にもなってくるものですが、この傾向についてはある意味納得出来る部分にもなってくるものです。 好きなところ。 傍らで見て…