ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第58番「してやれること」感想&59話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!祐真の蹴返しからの加速をした一撃にのせた覚悟や思いなどの描写が熱い…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第58番「してやれること」(川田)

簡単なあらすじ。

遠くで愛弟子の戦いを気にかける師。

強敵との戦いで相撲の攻めを空手で捌き、攻防をする祐真。

隙を作り出し一撃を決めるが、相手の機転をきかせた防御に形勢を逆転されかける。

祐真は心を折らずに渾身の一撃を放ち、勝利へ手を伸ばす。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

回想からの祐真の蹴返しからの加速をした一撃にのせた覚悟や思いなどの描写が熱い情熱を感じ、心にぐっとくるものがありました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

祐真が今回一皮剥けて成長をしたように見えました。

が、初期から少し力を持っているタイプなので、今後 かませ役 にならないか少し懸念。

次回の展開予想や希望や想像など。

今後の試合で気迫によりぞくっと来るような描写が更に見られる展開に期待。

攻防による駆け引きもぐだりすぎない範囲で爽快に描写を見たい。

ありがとう寄稿マンガ最終回

最終回に至るまでにお互いの色々なことを知りながら、ぶつかりながら、少しずつ気持ちを確認していった竜児と大河。

とらドラ!/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・掃除用具箱から上目使いの大河が現れるシーンだけ繰り返し見てしまう…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

この中心人物は「深谷しな子」です。ですがこの人物の心境変化についてはかなり見所満載にもなってくるものです。それに会話の中身については有り得ないであろうと感じるものです。

赤ちゃんと僕2巻第13話(羅川真里茂)感想&あらすじ・「嘘つき」と言うのがキーワードにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。