ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

バナナマンのドライブスリー 2019年8月6日「ゲストにメイプル超合金のカズレーザーさん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バナナマンのドライブスリーでは、バナナマンとゲストがその時のテーマに合わせた場所3箇所に車で訪れるという番組です。

比較的最近始まったのか、自分はこの回が初めて見る回になりました。今回の放送ではゲストにメイプル超合金のカズレーザーさんを迎え、「気持ちの良い音」を求めてドライブしました。最近ちょうど私もYouTubeやTikTokで料理の調理音などの気持ちの良い音を流す動画にハマっていたのですごい興味がありました。中でもカリッカリの餃子を食べる咀嚼音がたまらなく気持ちの良い音でした。この番組はドライブ中ならではののほほんとした会話やバナナマンの人の良さも出ていてとても面白く好感の持てる番組でした。今後も見ていきたいです。