ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

閑静な深沢エーダンモールという商店街を徘徊「12月14日 マツコ 夜の巷を徘徊する」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【放送日時】 12月14日 マツコ 夜の巷を徘徊する

先週に引き続き、閑静な深沢エーダンモールという商店街を徘徊するマツコ。
ペットのしつけ教室に入って、飼い主の帰りを待つワンチャン達と触れ合う姿がシュールで、意外な動物好きの姿が印象的です。
そこのしつけ教室の一ヶ月の料金が驚愕の値段で、育児やしつけにこんなに値段をかけてもらえるペットは何て幸せなんだろうと思いました。

総菜屋さんで揚げ物をたらふく食べ、最後に訪れたお店は俳優の金子賢さんのお父さんのイタリアンレストランだったのには驚きました。
ダンディーで格好良いお父さんとマツコデラックスのやり取りが微笑ましくて、お店に行ってみたくなりましたね。
人の少ない商店街でしたが、触れ合う人が暖かくて、こういう商店街は消えて欲しくないなと思います。