ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

非リア充は人生の鬱屈をインターネットで発散する。掲示板でのテキストは意味ないけどな。禁煙377日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


ちゃんとその日に何をするか決めておかないと、何をしているか分からなくなって、精神、体調ともに夕方頃にはガタガタになっております。

非リア充は人生の鬱屈をインターネットで発散する。

2ちゃんねるのような所で書き込んでいると、常に空気の読めない、罵倒、Disばかりする人がいますけど、多分、生活の鬱屈をインターネットで晴らしているのだろうなーと思います。

子どもの頃から、そういうネット文化に触れているのは、ある意味不幸かも知れない。相手の年齢とか分からんけど。

掲示板でのテキストは意味ないけどな。

でも、匿名の相手をDisりまくったり、コミュニケーションしたりするのに打ち込むテキストは、ブログ記事とか、小説とかにした方が、後に残るのに…。

またまた、私は、掲示板とかに書いてしまう…という。いかんですな。参加意識とかもあるかも。

禁煙377日目。

吸いませんでした。でも、夕方の体調は激悪です。