ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

禁煙を1年でやめたのはウソでした。エイプリルフールメールを乱打した日。禁煙375日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


エイプリルフールとなるとインターネットも大騒ぎですが、個人的には数年前からネットとかメールとかでなんかやってます。

禁煙を1年でやめたのはウソでした。

このブログ的には「タバコ吸ったぜ!」ということを書いておりましたが、特に反響はある訳でもなく。

気付かれていたのかな?

エイプリルフールメールを乱打した日。

後は、携帯メールでウソメールを送ってました。だいたいの返信率だったのですが、返信返してこないのは高学歴になるほど…と思ったのだけど。

とか思った時に、まぁ、ええかな?と思いました。ボケにはボケで返すのが礼儀だとは思うけど…。

禁煙375日目。

吸いませんでした。ジャンプ感想でそれどころではない…という。