ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1年ぶりのタバコが超美味い。明日から社長です。禁煙1日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


タバコを吸っている時は、禁煙なんてアホらしいと思い。禁煙するとタバコなんてアホだ、虫だ…とか思ったのですが…。

1年ぶりのタバコが超美味い。

もう1年以上禁煙していたから、いいかな?いいとも!って感じで喫煙を再開しました。1年もぶりだから「不味くなっているかな?」と思ったのですが、なかなかどうして…。

超美味かったです。いや、禁煙というのは恐ろしい。まるで1年助走距離をとっていたかのようです。

明日から社長です。

これは前々から決まっていたことなのですが、明日からは社長ということになりました。なんの会社かはオイオイ話さないとダメですが、ともかくスゴイ会社みたいです。

禁煙1日目。

また、禁煙生活がリセットされた…と思うと、ツライ部分もあるのですが…まぁ、1度はできたので、また、コツコツと禁煙をしたいと思います。生きていて良かったなぁ。