ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

パソコン消せない病と目が疲れ痛い病。禁煙308日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


ほぼ毎日、パソコンに向かっている私ですが、寝る前に「パソコンを消そう!」と思ってから30分〜1時間くらいは経っている気がします。

パソコン消せない病。

まー、メール、ツイッター、ブログ、掲示板、フェイスブックアクセス解析と、なんとなくインターネットをしながらチェックしたくなる項目がありますから、その辺りを確認するだけで、時間が奪われていく…という感じでしょうか。

並べてみると…チェックする時間帯と、曜日などを決めたら、そこに時間を奪われないですよね。特に、アクセス解析とかは、流れで確認してしまう…。

目が疲れ痛い病。

眠る直前に陥ることが多いですが、なんか、涙が出てきて、目の疲れ的にも、これ以上、どうにもならん…という感じがしてきて、ギブアップです。

目が痛いのもありますが、ここまで来ると、睡眠にまで支障が出ている気がします。

JinzPCかな…。追い込むよりも、適度な休憩が必要かな…。

禁煙308日目。

吸いませんでした。