ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

橋本徹市長、維新の会のことをブログに沢山書いたなー。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

その中で話題性依存症みたいな言葉も生まれた気がします。まあ、なんというか、2012年を振り返ってみれば、ブログに大阪市長のことを沢山書いた気がします。

私は、関西在住だもんで、報道番組でもよく彼の姿はでてくるのですが、例えば、いじめ問題に関して、京都市長がコメントしているようなことは、あったとしても、テレビには出ないのですよね。何かのついでなのかも知れないですが、とにかく、何の話題であっても、彼のコメントをテレビで聞くことが多かったです。

ブログに書いたことも、コスプレ不倫とか、文楽教会とか、広島での記者会見で、核兵器の廃絶が難しいみたいなことを行ってみたり…。

ともかく、ブログに悪い意味で書きたくなることが多くて、アクセス解析を見ていても、それ関係の検索がよくされてました…。

まぁ、話題の人…ということだったのですが、もうそろそろいいです。