ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

子供は親を選べない残酷さについて「暴力や暴言などを平然と言うことができるのか不思議で仕方ない」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が今もっとも気になったニュースはなんといっても親が子供を日々当たり前のように虐待をしているニュースです。
もともと前から虐待はあったにも関わらず今回の件は本当にあまりにも残酷でまだ小学生の女の子の一つの命が奪われるのは辛すぎました。
また、なんでそこまで子供に対して暴力や暴言などを平然と言うことができるのか不思議で仕方ないしとても許せるような行為ではないので絶対にそのわずか10年しか生きることが出来なかった女の子の尊い命が救われないのは残念でしかも大人の都合で子供が犠牲になるのは耐えられないなと思いました。
私も母から精神的な虐待を受けて育ったので痛いほどこのニュースに対する思い入れをするくらい今回のは酷すぎました。