ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

金曜★ロンドンハーツ 1月25日「驚いたのは、やはりおたけさんのスポーツ能力です」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恒例のスポーツテストということで、個人的には大好きなコーナーなので、とても楽しみにしていました。
今回のスポーツテストで何よりも驚いたのは、やはりおたけさんのスポーツ能力です。
ジャングルポケットは、数々のスポーツ系を太田さんがやっていたので、当たり前に太田さんが一番の体育会系だと思っていました。
それなのに、普段はどちらかといえばボーッとしているおたけさんの方が競技を引っ張っていて、本当に驚きました。
更には、太田さんがそれに対して悔しがっている姿も面白くて、太田さんには申し訳ないですが、おたけさんが上位になるように期待ばかりしてしまいました。
また個人的には、コージさんの競技も注目していました。
正直最近、WithB自体を見ていなかったので、コージさんを見ることができたこと自体が嬉しかったのと、普段はブルゾンさんにダメ出しばかり受けているコージさんが、生き生きして頼もしく見えたので、とても嬉しかったです。
これからも、このような体育会系番組でも見ていきたいと思いました。