ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

出川&狩野(アメトーーク)を観ながら酒を飲む。禁煙256日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

出川&狩野(アメトーーク)を観ながら酒を飲む。

木曜日は、深夜ドラマの日と決めていて、ビールを三缶ほど、飲んでしまいました。

先ず、花のズボラ飯、そして、アメトーークという順番ですね。今回は、出川さんと、狩野さん、マセキ芸能所属のお二方の似ている部分を探す…という感じですが。共通項を並べると、結構、似ているな、という感じで楽しかったです。

細かい所では、有吉さんが、VTRに入る時に、「蛍原さんスゴイ」と連呼していた部分ですね。VTRを探して編集されたのは、スタッフの方ですが、蛍原さんが行った…と見なすボケです。かなり徹底していて、最終的に、宮迫さんが、のっかったのも、面白かったです。

禁煙256日目。

吸いませんでした。