ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

カメラかじっている芸人をちょっとだけ観る。心の歪み、闇。禁煙330日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


何が正しくて、何が正しくないのか…。多分、私は正しくないと思うのだけど…。

心の歪み、闇。

つい日記がバキバキに愚痴っぽくなるくらい、すごくダメだった。心がダメになった時は、文章で発散するのもアレだけど、コミックを読むとか、ゲームをするとか、そういうのが大事かな。

しかし、最大限に最悪のタイミングってあると思うが…。

カメラかじっている芸人をちょっとだけ観る。

訳あって最後までは観ないで寝てしまった。まぁ、録画してあるから、また、観たら良いのだけど…。アメトーーク感想までブログを広げちゃったけど、ちょっと畳んで行った方がいいかも知れないな…。

しかしアメトーークは面白かった。カメラ初心者が集まってのチヤホヤ回だと思いつつの小藪さんの容赦ないDisが面白かった…。

彼はパネラー側じゃあなくて、宮迫さんの隣とかが相応しかったのでは??

禁煙330日目。

心が乱れても、タバコを吸いたいとかは、思いませんでした。タバコに逃げた方がいいのかも知れないけど…。