ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・FUJIWARAの藤本さんが亮さんと同じように髪の毛を金髪にして、淳さんと同じように白いバンダナをして「一人ロンブー」に(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンブーのデビューからの活躍と同時期の同期芸人の仕事内容や思ったことをわりとあけすけに話していた。若いころの映像や宮迫さんとの関係など楽しく話していました。

蛍原さんが体調不良のため、ケンドーコバヤシさんが司会をしていました。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

2丁拳銃を久々にテレビで見て嬉しかった。修士が大阪ですごく人気があって、COWCOWの多田さんが追っかけに追い抜かされた話は面白かった。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

小藪さんとペナルティがロンブーと同期だというのにビックリしました。ロンブーの経歴を見て、早くから活躍していたので年齢で判断出来ないんだな、と思いました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

FUJIWARAの藤本さんが亮さんと同じように髪の毛を金髪にして、淳さんと同じように白いバンダナをして「一人ロンブー」になっていた時期があった、というのが面白かった。