ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ボートレース芸人・アメトーーク感想・千鳥の大悟、負けたおっさんの「豚の足食うはず~」のエピソード(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

少しマイナーなボートレースについて、ルールや選手、アナウンスの色々まで幅広く紹介し、イメージアップを図る。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

博多華丸さん。ボートに乗っている選手は正座である、と解説されて、驚いたみなさんに対して「落語とボートは正座です」と言ったところ。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

全く知らなかったの今回は本当に勉強になりました。エンジンがクジだということ、選手の駆け引き…すごいですね!すぐ近くにボートレース場があるので行こうかと思いました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

今回は千鳥の大悟が光ってました。レースで負ける時放心した表情、負けたおっさんの「豚の足食うはず~」のエピソードはおもしろかった!

ありがとう寄稿・テレビ感想。

千原ジュニアがあんなにビビリだということは知りませんでした。また警戒心が強かったので、あれが観察力に活きているのかなぁと思いました。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・フジモンがびっくりすると、おねえキャラになるのが楽しく(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。

私の好きな芸人は藤本敏史!!木下優樹菜が見てたら「お前ビビリすぎだろ!」って怒られてそう。って思いながら見てた。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・最後の宮迫博之がビリビリアイテムをする時(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室