ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

居酒屋こやじのトントロの唐揚げとブリのカマ焼きが美味しかった。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


昨晩リハビリ飲み会をやってきたのですが、『トントロの唐揚げ』なるものを食べました。はじめて食べたのですが、トントロって揚げても美味しいのですね。注文してみてよかったです。
以下はブリのカマ焼きです。

こちらも美味しかったです。居酒屋メニューって値段の割には、食べる量が少なかったりしますが、なかなか、ボリュームもあって満足できました。

久しぶりに揚げ物を食べた…というのも、美味しかった理由の一つかも知れません。