ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

対人会話のリハビリ飲み会。バレンタインなんて関係ない?散髪行ってきた。禁煙330日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

対人会話のリハビリ飲み会。

週末の面接に向けて、人と話すリハビリのために知人・友人・後輩と飲み会をしてきた。一応、社会的な話をするつもりだったのだけど、気付けばネットの話になってた。

面接もそうなるかも知れないな。しかし、そこが私の突出した部分であるならば、そこが「あう」「あわない」が一番分かりやすいのかも知れない。

バレンタインなんて関係ない?

てこともないこともない。一応、行事としては参加したと思う。

散髪行ってきた。


散髪を終えた後、不安な気持ちになるのは、いつからだろうか?

禁煙330日目。

吸いませんでした。隣の席の人が吸ってたから、ちょっと吸いたくなったり。