ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

撮影したのにデジカメ写真消える。ブログ5000記事突破。禁煙338日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


面接に受かってたら人生が変わっていたし、面接に落ちてたから人生を変えようと思うのだけど。

撮影したのにデジカメ写真消える。

写真ダイアリ用に撮影していた晩ご飯の写真がなぜか消える。原因は不明。だけど、USB接続をした時に、最初にエラーが出たから、そのせいかも知れない。

今後、こういうのが続いたら嫌だな…。

ブログ5000記事突破。

非公開になっているモノとかがあるので、正確な数じゃあないのですが…。

この記事で5000番目の記事です。次は1万記事を目指して…??何年先だろうか?

禁煙338日目。


吸いませんでした。