ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

漫画ブログ村にトラックバックを送ってみる。禁煙249日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

漫画ブログ村にトラックバックを送ってみる。

先日、偶然、はてなダイアリで書かれているジャンプ感想を読んだのですが、その感想記事への参照URLに日本ブログ村の『週刊少年ジャンプ』コミュニティーからのリンクがありました。

私は、トラックバックセンターってオワコンだと思ってましたが、なかなか、興味深い記事が集まっていて、機能的だったので、参加してみることにしました。

しかし、早売りのジャンプ感想が混じっているのは、ちょっと嫌だったけど。

禁煙249日目。

吸いませんでした。