ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

面接落ちたら会社を作る?受かったら一年後に会社を作る?禁煙333日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


多分、禁煙の日数カウントは狂ってます。まぁ、これまでも狂ってますが…。

面接落ちたら会社を作る?

会社って何やねん?という感じですが、先日受けてきた面接の結果は、もうちょっとで分かりますが…。面接に行ったことで、気持ちが動いたから、ここで立ち止まったらいかんかな?と思った。

会社というには心もとないけど、人生を逆転させるには、この先10年のことを考えたら、生きていられる間は(大げさ)は、下手に就職とかするのは逆効果だと思っている。

受かったら一年後に会社を作る?

でも、もしも、面接が通っていたら、1年先まで持ち越しかな。その1年で培ったキャリアが、その先の人生にどう影響するかは分からないけど…。

それは、それで楽しい1年になるのだろう。ちょっと怖い部分もあるけど…。

禁煙333日目。

吸いませんでした。スリー・スリー。パチンコ言えば、確率変動だな…。懐かしい。