ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

面接に行ってきた。紀伊田辺駅周辺の様子。禁煙321日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


自分の人生が、どこに向かっていくのか?というのは考えたりしないといかんのですが…。まぁ、久しぶりにアクションをしてきました。

面接に行ってきた。

という事実。日記的には昨日のことなのですが、よくよく考えれば、そういうブログでした。

紀伊田辺駅周辺の様子。

初めて降り立った駅周辺の様子です。






どこか懐かしいのは…観光地の駅ってこんな感じかな?と思ったり。まぁ、私の地元とは、ちょっと違う感じですが…。

禁煙322日目。

吸いませんでした。それどころじゃあなかった感じもします。