ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

結婚したいなー。恋愛したいなー。禁煙436日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


ただ一つ残った憤りをどこにぶつければいいのやら。

結婚したいなー。

多分、僕には無理だけど、結婚式に行くと、やはりそんな気分になるな。自分の人間性と、存在している層があってない気がするが…。

50歳くらいになったら、何か活路が見えるかも知れない。

恋愛したいなー。

多分、僕には無理だけど、恋愛もしたいなー。そういう気持ちになったからか、失笑するくらいの夢を観たけれど、かなり楽しかった。まぁ、いちご100%の主人公になった感じだろうか。

面白いけど、詳しくは書かない。エロい夢を観た訳じゃあない。

禁煙436日目。

吸いませんでした。お酒はたっぷり飲みました。もう1度会う事があれば、あいつはぶっ飛ばす…と吼えてみたところで、会うこともないのだろうなぁ。