ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

黄連解毒湯がよく効く。好きなことを小説に書く。禁煙437日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


月曜日は休日でもあり、一番忙しくもアリ。

黄連解毒湯がよく効く。

左手親指が、イカンセイシッシンで痒いのですが、漢方を処方してもらった結果、よくなってきました。

多分、精神とか、血圧の偏重が、指に出ているのじゃないかな?と。ストレスが多いのも原因かも。

好きなことを小説に書く。

そろそろケツに火がついてきた感じで、ぐぬぬ!と書く。ともかく、自分が好きなことを書きまくるしかないかな?と思えてきた。

しかし、前回よりも苦労している分、好き勝手書いている気がする。

禁煙437日目。

吸いませんでした。お酒も飲みませんでした。