ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ご飯ブログもはてなダイアリのサブアカウントでやろうかな。禁煙247日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ご飯ブログもはてなダイアリのサブアカウントでやろうかな。

Bloggerのブログがスパム分類でロックされる自体を受けて、いつ凍結されるか分からない内容を続けるのは、ちょっとしんどいな…と思えてきたので。

まだ、はてなダイアリプラスのサブアカウントを3つ残していているから、その中の一つをご飯ブログにしようかな?と思ったり。

ただ、Bloggerは、テンプレートとか、機能の面が非常に優秀だから、ご飯ブログとか、写真が入るブログは、非常にやりやすいのだけど…。でも、書いたモノがロックされるのが、なんとも…。

ロックされたら、そのブログのデーターをエクスポートして、新しいブログに移行しても良いのだけど…ヒヤヒヤしながら、ブログを続けるってのも、なんだかね…。Googleは厳しい。

禁煙247日目。

吸いませんでした。