ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

吉田神社の紅葉(もみじ)も綺麗だった(京都市左京区)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「紅葉」

折角、京都大学に来たのだからと、吉田神社に参拝。その時に、紅葉の写真を何枚か撮影しておりました。とても綺麗。

まぁ、京都市内は、本当に住みよいなと実感するばかり。ちょっと歩けば、紅葉が綺麗な神社があり。山手の宮に寄れば、山の上から子どもの声が聞こえてくる。確か、上の方に幼稚園があったハズ。

こういう環境で育ったら、健やかなんだろうなぁ、と思ったり。

京都で紅葉の名所!と言えば、もっと、観光客が押し寄せるスポットがあるのだと思いますが…。吉田神社の紅葉(もみじ)も良かったです。何しろ、赤かったです。すごい。