ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

簡単タジン鍋でハムともやし(カレー風味)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


タジン鍋が便利なので、タジン鍋ブログもやってみたいと思っている私ですが。

今日は、もやしとハムをタジン鍋でチンしました。だいたいが、『白だし』で味付けすることが多かったので、今日は、塩コショウとカレー粉で味付けをしてみました。

もやしは、味が付きにくいので、意識してシッカリと味付けをしたので、カレーの味が、ちゃんとしました。

タジン鍋は、簡単で、色々と作れるものに幅があるので、専用ブログを作ってみたいなーと。思っております。