ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

紅葉の落葉は路地も染める(京都市内)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「紅葉」

京都市内を徒歩にて移動中。印象的だったので、撮影した次第。

御所とか、色々と紅葉(こうよう)していて綺麗でしたが、同時に、既に、散っているモノも見たりして。

今までは、紅葉は散った時点で「死んだ」モノだと思ってましたが、人が踏みくちゃにするとは言え、地面に、道路に広がっている様子は、良いな、と思いました。

ただの道路ですら綺麗ですから、紅葉の名所に行けば、もっと、綺麗なんでしょうねぇ。おそらく。街中に広がった秋を見つけました。