ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

在宅ワークで働いた方が良いのかな。禁煙246日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在宅ワークで働いた方が良いのかな。

演劇関係者の知り合いから、在宅ワークの誘いを受ける。多分、自分にでも出来ると思ったのだけど、だからこそか、「働きたくない」という気持ちが分かった。これか…。

ただ、毎日、本当に成果が出るか分からないアフィリエイトや、Bloggerのスパム分類にひーひー言いながらよりは、確実なお金になるだろう。

在宅のワーク、やりたいことのブログ(一応、収入にもなる)、後、小説を書いたり…例えば、それが『演劇』や『音楽活動』だとすれば、そーゆー人は結構、いるのかも知れない。

やった方が良いように思えるが、それでも、「逃げる」側の思考が働くのは…夢の中で、ずっといたいのからだと思う…。

結婚したい。

禁煙246日目。

吸いませんでした。