ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

晩御飯ブログ開始。禁煙222日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

晩御飯ブログ開始。

Bloggerブログで何個かスパム扱いされたのを受けて、ご飯の内容を、このダイアリに書いていたけど、フォトライフ容量が圧迫されてきたから、Bloggerでの更新を再開した。

仮に、スパム扱いされても、リスクを回避するために、晩御飯と、昼ごはんで、ブログを分けることにした。朝ご飯は、食べないから、朝ご飯ブログは食べてないけど、食べてない朝ご飯ブログがあっても面白いかも。

昨日の晩に作った晩御飯ブログは以下。

他にも、お菓子を食べた時とか、ラーメンを食べた時のブログを作っても良いかも知れない。

禁煙222日目。

パチンコなら確実に大当たり。

吸いませんでした。