ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Bloggerをスパム回避でアカウントから更新。禁煙290日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Bloggerをスパム回避でアカウントから更新。

これまで更新の効率化でBloggerGoogleのブログはブログライターソフトで更新をしていたけれど、内容に関係なく、漏れなくスパム分類をくらうので、アカウント画面から更新する。

外部更新というのがチェック機構に引っかかるのであれば、アカウント画面から更新するのが間違いないと思うのだけど…。

これで、スパムになったとしたら、いよいよGoogleブログの存在を考えないといかんかも知れない。今はどうか分からないけど、日本にBloggerチームがないとか聞いたけど、どうなんだろうか?

禁煙290日目。

吸いませんでした。