ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

はてなフォトライフの容量が限界。禁煙221日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなフォトライフの容量が限界。

Googleブログで公開していた写真ブログを全部、はてなに集約しているせいか、フォトライフの容量が圧迫祭りになってきた…。

多分、スパム分類は、コンテンツのオリジナル性と発リンクの数、などなどで分類されたのだと思うから、ご飯日記は、大丈夫だと思うのだが…。

月がかわれば容量は復活するから…月末まで、限定的に、食事と家庭菜園は、Bloggerブログを更新しようかな…。それで様子を見るとか…。

飯ブログは、結構、継続していたから、削除されたら、結構、クルものがあるのだが…。

禁煙221日目。

吸いませんでした。